スマートフォン版はこちら

岡宮産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡宮産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小田原市の病院、「岡宮産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0011
住所 神奈川県小田原市栄町3-10-19
電話番号 0465-22-4481
診療科目 産科,外科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡宮産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

クリニック山田 神奈川県小田原市南鴨宮3-12-4
小林病院 神奈川県小田原市栄町1-14-18
渡辺整形外科 神奈川県小田原市栄町2-12-21
鴨宮クリニック 神奈川県小田原市南鴨宮3-20-18
もてぎクリニック 神奈川県小田原市蓮正寺275-3
小田原医院 神奈川県小田原市城山4-23-27
石井医院 神奈川県小田原市久野1110-1
漢和クリニック 神奈川県小田原市久野906 アネシスヒルズ102
間中病院 神奈川県小田原市本町4-1-26
いしぐろ整形外科 神奈川県小田原市栢山2654-5


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    ステラクリニック 口コミ
    初めての心療内科。
    受付が最悪だった。
    雨で交通機関の遅れと足が悪くて松葉杖で遠方からいって
    10分送れてしまったのは悪かったけど、。10分しか診断時間とらないとか言われて。
    話しててもパソコンでカチカチいじりながら上から目線で、態度があまりにもあれでしたので、その受付にクレームを言ったら、
    はいはい^^文章で送らなければクレームは受け付けないとの一点張り…
    で取り入ってもらえず、頭にきて帰ってきた。
    ネットですごい評判が良かったから行ったのに、、、
    落ち込んで帰ってきました。もう、心療内科自体に通うのが嫌になった。
  • lukun84さん
    間中病院 口コミ
    小田原駅から徒歩15分ほど、相模湾を背にして国道一号線沿いに建っている歴史ある総合病院です。数年前に大規模な改装工事が施され、院内は非常に近代的になりました。一方で一部の棟は改修前の姿が残され、こちらは昭和の面影を残す落ち着いた空間となっています。最近では脳外科の先生の頭痛外来が有名で、県外からも頭痛に悩む患者さんが多くいらしているという話です。また、内科の先生で50年以上も市民を診て下さっている名物先生もいらっしゃいます。なお、近隣の利用者が多いので早めの受付をお勧めします。
  • そのかさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    1人目の出産をした病院が古い病院で入院中が怖かったため、2人目は綺麗な病院で出産したいと思いこちらに決めました。
    院内は綺麗だし、最新の設備も取り揃えられていました。
    産後の疲れた体にしっかり体力をつけるため、ボリューミーで美味しいお食事が出てきて嬉しかったです。
    個室だったので上の子やおじいちゃんおばあちゃんがいつ来てもわいわい過ごすことができて楽しかったです。
    希望通りの出産ができて本当に感謝しています。
  • seeさん
    片倉病院 口コミ
    咳の症状が3週間も続き、苦しかったのと、心配にもなったので、片倉病院を受診しました。ホームページによると、内科でも、呼吸器内科や神経内科、代謝内科など充実していたため「この病院いいかも」と思いました。実際は、先生の対応も親切で、辛い症状や、3週間の経過を詳しく聞いてくださいました。やはり先生に話をしっかり聞いてもらえるというのは、それだけで安心感があります。診察の結果の説明も非常に分かりやすく、この病院へ行って良かったと思いました。予約がなかったので、非常に待ち時間がありましたが、予約さえ取ることができれば、時間通りに診察が進んでいたようです。予約なしでも診て頂けるだけ良かったです。最近は予約を入れないと診てももらえないところが多いですからね。
  • みえみえこさん
    広瀬眼科 口コミ
    広瀬眼科は、トレッサ横浜というショッピングモールの中に入っている小児眼科です。
    駐車場も、無料で使用することが出来ます。
    ベビーカーでそのまま行くことが出来て、診察室の中もベビーカーで入れます。
    休診日は、水曜日のみです。
    日曜日も祝日も診察してくれるので、大変に便利です。
    先生は男性の先生です。
    丁寧に分かりやすく説明をしれます。
    玩具などはなく、絵本だけです。
    しかし、それ程待ち時間もないので、玩具も必要ありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡宮産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ